入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2017年3月1日水曜日

2月28日(火曜日)

神父マイケルはスリランカ人と会いました。
かれは車椅子で面会室に来ました。
かれはコーヒーとラーメンを要求しました。

わたしはモロッコ人と会いました。
かれも車椅子で来ました。
かれは収容施設内で感染症になり、半身不随のようでした。
かれを診察した医師の意見がそれぞれ違うので、
かれはとても不安です。

そして
わたしたちは、日本国(入国管理センター)に期待します。
どうか、彼の病気を責任を持って治療してください。
よろしくおねがいします。

兄弟姉妹の皆さん!
かれのために祈ってください。
(Fran)



0 件のコメント:

コメントを投稿